おたより  WAN  わん ワン!

11178
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(表示制限)

2010/05/29 (Sat) 20:39:36

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2010/02/27 (Sat) 05:12:42

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

びくっびくびくっoxYKO - あわび URL

2008/10/01 (Wed) 19:28:07

さわるだけでOKなはずだったのに、俺の息子ちゃんギンギンに勃ってるのがバレて結局犯されちゃったwww
だって、あんなにぬるぬるのアメn見せられたら、誰でも入れたくなるっちゅーのm(;∇;)m
なじられまくったけど、なんか嬉しかった。。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

http://tako.from-yen.net/oxYKO/

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ \(^v^@)ゞオメデト♪ - nawo

2008/04/25 (Fri) 18:12:28

すっごくすっごく遅れちゃいましたけど・・・

ちぃたん、てんてんしゃん、おめでとう♪
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ \(^v^@)ゞオメデト♪

ちぃたん、これからも元気いっぱいでねっ♪
おティッシュ、あまりいたずらしてはいけませんよ
ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

また1年すばらしい年になりますように~♪

水道水からクラスター水が造れます! - 造水器の製造販売メーカー URL

2008/04/04 (Fri) 13:03:23

業務用で高い評価をいただいてきた水処理プラント技術を
ご要望の多い家庭用に転用することで水道水から「おいし
く安全なクラスター水」を造りだすことに成功致しました。

ご存知のとおり、現在の水道水は薬剤処理により、塩素と
その化合物が残留しています。ペットボトルやアルミ缶入り
の飲料水は、日本では膜処理されており人体に必要なミネ
ラル分までも除去されています。

水道水の残留塩素等は取り除き、マグネシウムやカルシウ
ムなどのミネラルを補給し、さらに防カビ・殺菌・抗酸化力を
持つ珪素を溶出する「家庭用造水器 湧き水 新右衛門」は、
メンテナンスフリーの優れものです!

http://www.wakimizu.com/

ありがとうございました~(o^∇^o)ノ - Mi

2007/07/20 (Fri) 21:39:36

てんてんさんこんばんは~♪
昨日はポロンへ可愛いカードとお祝いメッセージどうもありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
改めていつまでも健康でそばにいてもらいたいなぁ~って思ってます。
これからも(=´ー`)ノ ヨロシクです

お話し変わって・・・
ダイエット-9キロ成功?
すごい!
おめでと~(^-^)//""ぱちぱち
食べても自然に減ってるなんてそれは成功の痩せ方よね。食べたらダメだぁ~って思ってのダイエットだときっと精神的にもダメになっちゃうでしょ?

コン君くらい減ったのね・・・( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
たとえが面白いけどとってもわかりやすいわ~(='m') ウププ

これからビールが美味しい季節なので時には誘惑にすこ~しだけ負けて(笑)元気に過ごしてね!
またブログ覗きにきま~す(^ー^* )フフ♪

Re: ありがとうございました~(o^∇^o)ノ - てんてん

2007/07/26 (Thu) 15:26:57

Miさん、こんにちわ。お返事遅くなってスミマセン!!
ポロンちゃん益々元気でステキな一年を過ごしてね~(*^^*)

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ、-9キロ達成しました。ありがとうございます。
ツラかったです(┯_┯) ウルルルルル
でも今とっても体が軽いですよ。だってこん1匹分減ったんですから(*≧m≦*)ププッ

今後はブログをどーぞよろしくデス(*- -)(*_ _)ペコリ

ヤァヽ(・_・ ) (・_・)/ ヤァ - ミルキーママ

2007/07/14 (Sat) 18:42:36

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 
ビリーおじさんだよ。 
ビリーおじさんたら激しいの。 
もう耐えられない・・ 
20分で動けなくなった~~~

Re: ヤァヽ(・_・ ) (・_・)/ ヤァ - てんてん

2007/07/19 (Thu) 21:29:41

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ビリー隊長~~!!!
ミルキーママさん、入隊したのね(*≧m≦*)ププッ
コレ、かなりハードらしいね。でも隊長が励ましてくれるんでしょ?
ナイスバディじゃなくてナイスムキムキにならないようにね(?ー?) フフ

てんてんしゃん - ryo

2007/07/09 (Mon) 17:25:35

blogが見れなかったんでコチラに(*^m^*) ムフッ
ちぃちぃ元気にオイタしてるかな~(笑)
こんなお笑い系ワンコには
進まないでねo(^▽^)oキャハハハ

Re: てんてんしゃん - てんてん

2007/07/09 (Mon) 22:46:27

ブログ見られませんでした??(T.T)
ヤツは元気すぎる!
世間知らずで兄ちゃんワンにケンカ売ってるよ。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ぜひRちんに弟子入りさせたいわ~。

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ - ミルキーママ

2007/07/02 (Mon) 07:39:33

パパさんが始めた新しい遊び。
気分はガラスアーティスト。
ガラス彫りよ。
とりあえずミルキーを掘ったんだよ。
結構いい出来でしょ(*^m^*) ムフッ

Re: ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ - てんてん

2007/07/02 (Mon) 21:21:28

∑('◇'*)エェッ!?
これパパさんが作ったの?すごーい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
キレイだね。かわいいミルキーのグラスでお酒。。。お酒が進んじゃうね~♪

びっくりーーー - ryo URL

2007/06/29 (Fri) 23:40:59

ちぃ君、めっちゃ可愛い~
写真見て興奮しちゃったよぅ。。。タマラン(*/∇\*)
まだ2ヶ月半なのね。ひゃーーほんと可愛い。
ちぃ君、ちぃちぃたん(笑)
どうぞヨロシクねヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

Re: びっくりーーー - てんてん

2007/07/02 (Mon) 21:05:51

かわい~よぉ~~(///∇//)テレテレ
なにしろちっちゃいから、壊れそうで怖いよ(;^_^A アセアセ・・・
潰さないように気をつけます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
こちらこそよろちく~~♪


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.